おはようございまーす!
 

 

 

引き続きこちらを宜しくお願い致します。

 

 


事務員さんが わかりやすく

説明して下さっていますので是非ご覧ください。

 

https://toyouke.com/wordpress/wp/wp-content/uploads/2020/09/202008_syubyo-ho_21.pdf

署名のダウンロードはこちらです

 

(注)国会請願署名ですので

フルネーム、自筆で書いて郵送してください。

 
 
純米酒
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
出雲誉も飲みやすい
(女性向きかなぁコッチは)
 
またしても美味しいお酒を頂いたので
呑みすぎました!
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 
だ~か~ら~ひげ農園のお客様!
酒送るのは やめてったらww
 
本当にいつも皆様には
応援して頂いてありがとうございます。
 
でも野菜を買って下さることで
応援して頂いてますから!
野菜は大赤字だからオプションを
ご購入頂けると嬉しいけどww
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 
 
これは・・・何日前のセットだろう?
(忘れたんかいw)
 
 
サツマイモ 普通はこんなに入らないよね?
 
あ!思い出したわ!
 
 
知り合いがHIGE FARMの
ステッカー作ってくれたから
そのお礼の野菜だ!
 
パグパグ号(8989)に
さっそく貼りましたけど
 
この私がデザインした
このステッカー販売しましょうか?
(いらねーよ!ww)
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 
 
土曜日は父・母に誘われて
昼は お寿司屋に行きましたが
母と父が呑むので私は酒禁止令
ノンアルコール飲めばいいじゃない?(母)
 
は????ノンアルコールなら?
飲む意味がないからお茶で良い(私)
単なるタクシー扱いか?
(≧∇≦)あははは
 
母と食について話をしていたんですが
食には気をつけて私を育ててくれました。
 
合成着色料も嫌いで
お味噌汁には ニボシやカツオブシ
(私と兄が削るのを手伝ってた)
味の素に関しては一切拒否してましたし
 
小食の私たちを なんとか食べさせようと
「米食わなくていいからオカズを食べなさい」
これよく言われたなぁ~?
(子供の頃は米が嫌いだった)
 
学校給食の牛乳も
中学生では一度も飲みませんでしたね。
(でも身長168センチありますよw)
 
お砂糖も白砂糖ではなく
今でもハチミツを使う母なので
私が今でも健康なのは母のおかげだわ
ありがとうっと伝えました。
 
父と会社経営をして
4人の子供たちを育てながら姑の面倒を見て
義理姉・義理兄まで雇い養いながら
 
子育てしてくれた母を
今でもリスペクトですYO!
(そこで ふざけるなw)
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 
 
私の実家で母が
菊芋を栽培していまして。
こんな花が咲くんですねぇ~?
 
 
2メートル超えです
(デカイ!)
 
これ芋が出来たらあげるから
畑で育てなさいって。
(ハイ育てます。)
 
そして 里芋フェチの母から
お勧めをご説明しますね
 
里芋は堀りたてが一番!!!
(堀たてしか食べません母はw)
 
なので すぐ食べれない場合は
生のまま料理する大きさに切って
冷凍するべしっ!!
 
だそうです。
 
 
これは お味噌汁の具です
里芋とキノコ類などと一緒にして
 
 
ジップロックに入れて
使いたい量をその都度お出しを入れた鍋に入れて
簡単に栄養たっぷりのお味噌汁が作れる方法です。
お出汁は必ず無添加で!(母が言うてましたw)
 
この方法だと手間も省けて
キノコ類は冷凍したほうが良いし
レンジも使わないです。
 
そんな感じでお味噌汁を作って
 
 
今日の私のお弁当です。
豆腐・納豆持参w
若返り効果のシャケに
ひじき入り玉子焼き
無添加無着色の梅干しに
ユカリ(ハギワラさん手作り)
シソの実の醤油漬けです。
 
あ!そうそう また明日にでも
発表しますが
 
 
ローゼルソルトを改良しまして
 
新発売の予定でーす!
また1個三百円です
(儲け薄いなw)
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 
 

ひげ農園とは?

5年以上放置されていた畑をお借りして

農薬を使わず栽培しており

在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。 

 

https://higefarm.shopinfo.jp/

 

 

野菜代税込み千円+ダンボール代100円+送料です

 

 
季節の野菜セットに同封できるオプションは
ホームページをご覧ください。

 

image

 

新商品が好評販売中ですので

よろしくお願いいたします。

https://higefarm.shopinfo.jp/

 

詳しくはHPでご覧ください。

 

 

 

うさ弁は うさぎやもんさんでも販売中です

アトピーでもある私の友人のブログです
食や環境の事について
いつも勉強させて貰ってるブログです
是非ご覧くださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ネット販売

【野菜代金(千円税込み)+ダンボール代(百円税込み)+送料】

※御注文をお受けしてからの順次発送となります

今現在1週間から2週間ほどお待ち頂いており

品質を維持する為しばらくクール便になる予定です

例:関東・信州・中部・関西は1,100円+クール代350円

送料込み価格だと2,550円になる予定です。

 

*****************************

ご注文方法

 

すみません💦迷惑メールが多いので

↓のアドレスの最初に zzz を付けてメールして下さい。

.q7q7b@gmail.com

御注文をお受けした順に出荷させて頂きますので

お名前・電話番号・御住所

をメールにて御連絡下さい。

*****************************

 

オプションも同封させて頂きますが

量が多くて入らない場合は

その都度ご相談させて頂きます。