おはようございまーす!
 
なんだか画像がたまってるなぁ💦
 
image
 
土曜日に息子が帰ってきたので
アチコも誘ってhideちゃんのお寿司屋に行きました
 
image
 
りーちゃんはまだ 素うどんです💦
 
日曜日はK君が来てくれて
 
image
 
アチコから貰った火鍋の素で
 
image
 
越津ねぎ&下仁田ネギで火鍋
 
image
 
息子が買ってきた泡も呑んで・・・。
 
image
 
アチコが袋いっぱいの
縫いぐるみを持ってきてくれて
玩具には目が無いパグ達は
 
image
 
毎日3個は破壊しております💦
 
昼から飲んだくれた日曜日の夕飯は
 
image
 
野沢菜チャーハンと
 
image
 
ひげ農園の野菜サラダと
 
image
 
壬生菜の浅漬け&ジャコトッピング冷ややっこ
 
と麻婆豆腐(撮り忘れw)
 
手術後で食事を半分にされてるので
どの食べ物にも映り込む つくねwww
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

昨日はひげさんの新しい車が
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
室内が一番広い軽バンです
スキーに行くため四駆は絶対
軽だと高速料金も安くなるし
呑みに行っても車中泊が出来るし
パグ達を連れて泊まりで遊びに行ける。
 
しかもナンバーが
 
 
8989(パグパグ)
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

どんだけ溺愛?ww

農家だから野菜を

8989(パクパク)でも良いか?

 

私はウサギ号だけど

(スズキラパン)

 

どっちも親バカだなw

 

農作業用の軽バンがもう1台来ますが

夢の軽トラは高くて諦めました💦

 
畑の様子は
芽が出てる!っと
 
 
なんだこの画像?
なにが発芽なのよ!って拡大したら
 
上のモシャモシャはロメインレタスの
種とりした後の枯れ草
 
拡大したら・・・

 

 

 

こぼれ種から発芽
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レッドロメインレタス!!
 
ハイ ちなみに同じロメインレタス
サンルームの苗だと
 
image
 
ひょろひょろデース
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
やっぱ 自然に育つヤツラは
逞しくて美しい!!

 

 

スティックセニョールの葉も

寒さでアントシアニンが出てますねぇ

 

 

赤ホウレンソウも寒さで濃くなって来てます

 

あら?もう金曜日?

明日は春日井市方面の配達で

(多数のご注文ありがとうございます!)

 

日曜日はシジミ狩りに行く予定だけど

(冬のシジミは味が濃くて美味しい)

 

めっちゃ寒そうですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

決行するのか?風邪ひくぞw

 

でわ 皆様 酔い週末を~♪

 

image

ひげ農園

https://higefarm.shopinfo.jp/

 

【季節の野菜おまかせセット】

ワンコやウサギにも安心して食べられるよう
農薬を使わず栽培している野菜のセットです。
※詳しくはHPをご覧ください。

 

ご注文や配達相談の連絡先

すみません 迷惑メールが多いので

↓のアドレスの最初に zzz を付けてメールして下さい。

.q7q7b@gmail.com

 

御注文をお受けした順に出荷させて頂きますので

お名前・電話番号・御住所をメールにて御連絡下さい。