昨日7日 久しぶりに電車で遠くまで行ってきたよ

 一昨日 義兄の一周忌した“近鉄 岡寺”近く“近鉄 畝傍御陵前””やっぱり見たくて(富雄丸山古墳から出た蛇行剣)見てきた 2mもある古代の人が作った刀


  巧さんなら「母さんみたいなら寄って帰ろうか」ってきっと言ってくれた

 車乗せてきてくれた下の義兄夫婦は興味無い 話題無い 動かない 食事迄2時間半それぞれだらだらしてた


 巧さんなら 3時過ぎ食事終ってから閉館迄ギリギリかなでも行ってくれた

 間に合わなかったら「残念間に合わなかったな 見てくれーー言ってるから 満開の🌸高田川の土手沿いに帰るか」「家に着いたら 内川の🌸行こう 残念会や」


 巧さんが「見たかったら気になってるなら 蛇行剣見ておいで」って言ったから見てきたよ 行って良かった


 見たいもの したい事 なんでもふたりでしよう わたし生きてる動ける