ドラッグストアで 防虫剤が安かった

去年のと入れ替えようかと でも 必要ないかなとも思うけど‥… 


 巧さんのどうなってもいいし わたしのだって穴開いたら 気持ちよく始末できる 今日着るのが有れば生きられる


 右みても 左みても 必要ない物ばかり なんでこんなに余計な物ばかり有るんだろ なにもいらないよ

 でも 処分できないものね


 「母さんと 一緒に買いに行ったのん着る」

「去年 母さんが買ってきてくれたジャンパー出して」

「いつも 僕が気に入るの買ってきてくれてありがとな」

「母さん なんで僕の好みわかるのかな」


 廃品回収に出そうかと 袋に入れかけたけど これよく着てた これあまり着なかったな おや虫食いある‥…


 手が止まる 涙がでる

 後 何年かかるやろ 仕方ないから防虫剤入れ替えるね


 金木犀の匂いも一緒に タンスに入れておこうか?