「母さんの入れてくれるコーヒー美味しいな」「母さんパンいっしょに焼いとくか?」 朝巧さんの声聞こえ無い


 「母さん 悪いけどボタン付けてほしい 手の空いた時でいいよ」


 「ほんま いい子供に恵まれて我々は幸せやな できの悪い親から なんであんな子できたんやろ」


 「母さん 受取り手形の分貸して貰えるかな? 稼ぎの悪い亭主でごめん」


 「母さん気持ちよく晴れてるから 桃の花見に行くか? 濃い桃色できれいよ」


 焼きそば 蛸とキュウリの酢の物

シーチキンとキャベツのマヨネーズあえ

カレー 巧さんが作ってくれたの作れない 途中で悲しくなる ひとり食べるのいやだよ


 「道の駅はしごするか? お母さんとお母さんの妹さんも声掛けてあげるか?」 両親の姉妹達にも優しかった


 よく言われた「そんな きついいいかたしなくても もう少し優しい口調で話したほうがいい」


 今でも言われる 「巧さんだから保っていた あんた 離婚されても仕方ない扱いしてた」 そんな事無いと思うけど