馬油
アルガンオイル
ローズオイル
ニベア
アルビオン
オルビス
アテニア
、、、


多分、ほとんどの化粧品は試したことがあるんじゃないかな?と思うくらい日々彷徨ってきたけど。😅


身近なところに、ありました!
















{EFB45218-7952-4B37-A15E-9E8A8363583D}




アルージェのクリームです♡
左が夜用、右のチューブがベース前の保湿用。




高価なものからクチコミサイトで買い漁ったり。 
なんせフェイスラインの乾燥が酷くてだけどテカるという混合肌。


色々とスキンケアをするが為に逆効果で悪化していたのかもしれませんが💧


きちんとメイクを落とすこと、
洗顔すること、
保湿をたっぷりすること。


当たり前ですが、見直してきて今は荒れる日がほんとに減った!




薬局でも扱ってるところが多くなってきたのでジプシーな方は是非!!



とてもしっとりのクリームが税込2700円☆
ライトな方も同じくらいでした〜♡