写メたくさん♡/公園day!!!!✡ | ( 脳性麻痺の娘っち(4)×ちびmama(22)days♡ )

( 脳性麻痺の娘っち(4)×ちびmama(22)days♡ )

みっちゃん(4)  ☆  mama(22)

脳性麻痺 アテトーゼ型のみつきさん⌒(ё)⌒
訓練 & 療育 頑張ってます((o(^∇^)o))

幸せに幸せに 二人暮らしです\(´ω` )/♡



今日はお昼から親友ちゃんたちと
近くの公園行ってきました\( ˆoˆ )/♡







しかし寒すぎた。。(笑)


みっちゃんもいーーーーっぱい
介助歩行で歩きまわって
それ以外は親友ちゃんにも
いーーーーっぱい遊んで貰って
楽しそうでした♡•́ω•̀)







親友ちゃんとみっちゃんが
遊んでるときは
私は息子たち♡と\( ˆoˆ )/




5人であったかい飲み物飲んで
ほっこりしたり…♡

走り回ったり♡



楽しかったー٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

そして可愛すぎるこの写メ♡




親友ちゃんとみつきさん✿
親子みたいで可愛すぎて
ただいま私のLINEの
トップ画です( ´罒`*)✧"

明日からまたガンバロー!!!!( ´▽` )ノ




夜中3分に一回はCM流れてて
2時まで寝れませんでした。(笑)