みっちゃん飯。〜愛を添えて〜 | ( 脳性麻痺の娘っち(4)×ちびmama(22)days♡ )

( 脳性麻痺の娘っち(4)×ちびmama(22)days♡ )

みっちゃん(4)  ☆  mama(22)

脳性麻痺 アテトーゼ型のみつきさん⌒(ё)⌒
訓練 & 療育 頑張ってます((o(^∇^)o))

幸せに幸せに 二人暮らしです\(´ω` )/♡



めりくりめりくり♡

❖ℳerrﬠ Ⅹ❜றas❖


結局忙しすぎて
プレゼント買えず。

こんなに罪悪感あるもんですか。(笑)

年末までに買いに行こう♡


ってことで、
クリスマスやし!!!

ごはんだけは気合い入れたくて
頑張りました((´。•ω•。 ))。ο♡








クリスマス みっちゃん飯。
~愛を添えて~

↑これで親友ちゃんたちに
送りつけましたっ(^▽^)


人参とブロッコリーは
コンソメでクタクタにして

オムレツも人参、ピーマンで
クリスマスカラー(o´罒`o)♡

寿司ケーキは桜でんぶと
卵さん(*ˊᵕˋ*)


絶対左下の隠れミッキー的なやつ
いらんかったね。うん(笑)


ブロッコリーのリースが
お気に入り( ˆoˆ )♡

片付けも合わせてですが
一時間半かかりました。。(笑)


その間みっちゃんは
後ろでプロンボード立っちして
待っててくれました♡偉い♡


いただきまーす!の前に
写メ撮らせてお願い~!!!!

したのに






何枚撮ってもわざとプイッとして
ピースしてくれませんでした。。


で、いただきますして
食べ始めて中盤





すぐさま余裕でピースくれる
みっちゃん。

料理はもはや原型留めてませーん♡(笑)


でも寿司ケーキは少し私も
食べましたがそれ以外完食✡*


いつもより可愛くした料理に
なんの反応もなく←
早く食べさせろと騒ぐだけでしたが←

母、満足(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


そして食後は100均で買ってしまった
(しかもちゃっかり2個)









トナカイさん♡

みっちゃん最強に可愛かった♡


そんな2015年クリスマスでした♬


最後に、、

38年ぶり?か、
次が38年後か曖昧ですが(笑)

ラッキームーン
(クリスマスに満月)らしいので
外でみっちゃんと見ました( ੭ ˙꒳​˙ )੭



全っ然、撮れてません♡(笑)