mi1717629さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

エヴァ

最近エヴァにはまってます

パチンコやスロットではなく本当の!?

ビデオ借りて全部みた

結構面白いねニコニコ

最後はちょっと意味わかんないけど


でもそこがいいのかなぁ名作だねショック!

なんかの解説にヤマト、ガンダムに続く名作だといってたけど本当だねニコニコ

それ系が好きな人は必ずはまるね


ヤマト、ガンダムも大好きです


ヤマトはご無沙汰だけどガンダムはまた最近はまってますにひひ


ガンダム00はなかなかいいんじゃないラブラブ!


来年映画やるらしけど 絶対みるね たのしみ~

あとはガンプラだね


たま~に作って飾ってますニコニコ


いい年こいてっていわれるし、結構数が増えて邪魔だって怒られる


たいした趣味もないんでそれくらいしか気分転換できないしね 許して~
エヴァやガンダム好きな人絡んでちょうだいニコニコ

久しぶり

お久しぶりです


なにがって?


ブログ半月ぶりです


誰もみてないけどね~


ま、はっきりいってひとりごとだからいいんだけど


誰も興味ないだろうし、面白いこと書いているわけでもないしね


暇つぶしでしてるようなものだから


今日もスロット勝負してきます


前回は珍しく万単位で勝てて非常にラッキーでした


そこからいままで半月


なんとかトントンかな


まずまずです


今日も前回のようにラッキーを願い書いてます


いまドトールにいるんだけど開店まちしているひとがいっぱいです


ほんと暇じんだね~


ひとのこといえないか


またまたスロはまってヤバいね


ま がんばります

エヴァ 約束の時

これから勝負です


スロット最近つまんないね~


5号機かなんかしらないけど稼げない


ほんと粘ると負ける


むかしはハマると爆発する期待があったけど


今はまずない


はまったらもうおしまいね よっぽど運がよくないと



今日はどうですかねぇ


ま、期待しないで



おおまけしないように慎重にうちましょ



幸運の女神が自分に微笑んでくれることを願って


そろそろ時間なのでいってまいります



誰か勝つ方法教えて~