エヴァ
最近エヴァにはまってます
パチンコやスロットではなく本当の
ビデオ借りて全部みた
結構面白いね
最後はちょっと意味わかんないけど
でもそこがいいのかなぁ名作だね
なんかの解説にヤマト、ガンダムに続く名作だといってたけど本当だね
それ系が好きな人は必ずはまるね
ヤマト、ガンダムも大好きです
ヤマトはご無沙汰だけどガンダムはまた最近はまってます
ガンダム00はなかなかいいんじゃない
来年映画やるらしけど 絶対みるね たのしみ~
あとはガンプラだね
たま~に作って飾ってます
いい年こいてっていわれるし、結構数が増えて邪魔だって怒られる
たいした趣味もないんでそれくらいしか気分転換できないしね 許して~
エヴァやガンダム好きな人絡んでちょうだい
パチンコやスロットではなく本当の
ビデオ借りて全部みた
結構面白いね
最後はちょっと意味わかんないけど
でもそこがいいのかなぁ名作だね

なんかの解説にヤマト、ガンダムに続く名作だといってたけど本当だね

それ系が好きな人は必ずはまるね
ヤマト、ガンダムも大好きです
ヤマトはご無沙汰だけどガンダムはまた最近はまってます
ガンダム00はなかなかいいんじゃない
来年映画やるらしけど 絶対みるね たのしみ~
あとはガンプラだね
たま~に作って飾ってます

いい年こいてっていわれるし、結構数が増えて邪魔だって怒られる
たいした趣味もないんでそれくらいしか気分転換できないしね 許して~
エヴァやガンダム好きな人絡んでちょうだい

久しぶり
お久しぶりです
なにがって?
ブログ半月ぶりです
誰もみてないけどね~
ま、はっきりいってひとりごとだからいいんだけど
誰も興味ないだろうし、面白いこと書いているわけでもないしね
暇つぶしでしてるようなものだから
今日もスロット勝負してきます
前回は珍しく万単位で勝てて非常にラッキーでした
そこからいままで半月
なんとかトントンかな
まずまずです
今日も前回のようにラッキーを願い書いてます
いまドトールにいるんだけど開店まちしているひとがいっぱいです
ほんと暇じんだね~
ひとのこといえないか
またまたスロはまってヤバいね
ま がんばります
なにがって?
ブログ半月ぶりです
誰もみてないけどね~
ま、はっきりいってひとりごとだからいいんだけど
誰も興味ないだろうし、面白いこと書いているわけでもないしね
暇つぶしでしてるようなものだから
今日もスロット勝負してきます
前回は珍しく万単位で勝てて非常にラッキーでした
そこからいままで半月
なんとかトントンかな
まずまずです
今日も前回のようにラッキーを願い書いてます
いまドトールにいるんだけど開店まちしているひとがいっぱいです
ほんと暇じんだね~
ひとのこといえないか
またまたスロはまってヤバいね
ま がんばります
エヴァ 約束の時
これから勝負です
スロット最近つまんないね~
5号機かなんかしらないけど稼げない
ほんと粘ると負ける
むかしはハマると爆発する期待があったけど
今はまずない
はまったらもうおしまいね よっぽど運がよくないと
今日はどうですかねぇ
ま、期待しないで
おおまけしないように慎重にうちましょ
幸運の女神が自分に微笑んでくれることを願って
そろそろ時間なのでいってまいります
誰か勝つ方法教えて~
スロット最近つまんないね~
5号機かなんかしらないけど稼げない
ほんと粘ると負ける
むかしはハマると爆発する期待があったけど
今はまずない
はまったらもうおしまいね よっぽど運がよくないと
今日はどうですかねぇ
ま、期待しないで
おおまけしないように慎重にうちましょ
幸運の女神が自分に微笑んでくれることを願って
そろそろ時間なのでいってまいります
誰か勝つ方法教えて~
