じょにってきました!!! | じょにー♀の和装のススメ

じょにー♀の和装のススメ

和装大好きなじょにーが、キモノアレンジや和服について徒然なるままに書いて行くブログです
キモノをもっと自由に、もっと気軽に、もっと楽しく!
洋服と組み合わせた和洋折衷の「キモノアレンジ」のことを主に書いていますが、たまに大阪のオバハンとしての投稿もあります

こんにちは



あとで汗だくになるのが分かっていてもホットコーヒーを飲んでしまう
KIMONO artist Johnny
こと
じょにーです





突然ですが、JONITTERUって、なんのことがわかります?
じょにる
じょにってる
じょにきれない
じょにきってやったぜ!!!

5月29日(水)のイベント
【キモノアレンジ×中崎町散策】で
新たに生まれたパワーワードです!


何のこっちゃ?ですね

じょにる=キモノアレンジでイキる!
(思いっきりドヤ顔で決めポーズする、モデル並みのポージングでキメる、アイドル並みのぶりっこポーズでキュルキュルする、若手俳優並みの俺かっこいい感を醸し出すetc…)

じょにってる
じょにきる
じょにきれない
JONITTERU

などの派生語があります




例えばこのような感じ!
ここまでくるとかなりの上級者です


ちなみに、
右側がじょにるの生みの親
アーユルヴェーダ活動家、パーソナル演出家のスミヨシマチコさん

左側が書道家ののましほさん



もう、キモノアレンジでウロウロしてる時点でかなりガン見、二度見されちゃうわけです

でも、不思議とすぐに慣れちゃって
私なんか自意識過剰だから、もはや
「どや!カッコええやろ〜〜!」
なんて気持ちになります、最近は〜〜w

せっかく非日常体験するんだから
思いっきりハジけて、自らを解放して楽しんでいただきたい!!!


つまり

じょにる!!!

これですよ!



いつもの場所やスタイルだとそう簡単にはできません!
でも、キモノアレンジしちゃってる時点でもうかなりじょにってるので、あとはじょにきるだけなのです!!!




めちゃくちゃ女子のマチコさんが撮れました!
さすがじょにるの生みの親、もう完成されています




まだちょっぴりはにかんでいるのましほさん
でも、可愛いからもうじょにれてます!




番頭さんスタイルを確立した新城ミチコ おかん
また違ったじょにるを見せてくれました

このイベントのプロデュースをしていただきました
ミチコさんの主催する




そしてワタクシJohnnyはこの方を目指すように指令を受けました
ウザいキャラを磨きますねっ!!!








[装華価格表]


キモノアレンジ

(KIMONO arrangement)

*シンプルプラン(レンタル料込み)

    ヘアメイク無し、着付けのみ

     ・一般:10,000円

     ・小学生以下:5,000円


※ご自宅などへの出張は交通費実費をご負担いただきます


*トータルプロデュースプラン

    撮影スタジオなどで、ヘアメイク・キモノアレンジ着付け・写真撮影するプラン

      ・30,000円〜(レンタル料込み)

       (スタジオグレードアップ、ロケ撮影

        など応相談)


※ご自宅などへの出張は交通費実費をご負担いただきます


その他、正統派着付けなども承っております!
詳しくは下記Facebookページをご覧ください



よろしければ、下記SNSもご覧下さい!

フォローしていただけるとめちゃくちゃ喜びます!!!


装華Facebookページはこちら



IInstagramはこちら



Twitterはこちら



イメージ動画