いつだって可能性は、無限大。
自分の"やりたい"に素直に生きよう♡
 

あなたのコトバを育てて、
あなたで、売れよう♡
 

━━━━━━━━━━


熊谷ゆりあ 主宰
ファンビジネス:一期生
misakiです地球
>>>自己紹介はこちら


ファンビジネスの
最新情報はこちら♡
LINE

 

 

 

こんにちは、misakiです🤍

 



もしかして今、

正解探ししてない?

 



仕事のことも。

恋愛のことも。

自分の人生のことも。



 

それ、考えて、答え出た?!

正解はどれだか、分かった?

  

image

 

多分それ...

答え出てないよね。




だって、ごめんだけど、

正解なんて

ないんだもん!笑い泣き笑い泣き

考えてるだけじゃ、

答えなんて出ないんだよね。

 

 


結局は、

正解探ししてるのも

言い訳の一つなんだよ。

正解探しをしてるのって、

周りからどう思われるか

気にしてるの。

自分に自信がないから。

 

 


だから、

周りがいいって言ってくれることで、

自分を満たしてるんだよね。

周りから好かれる自分になろうと

必死なんだよね。



 

わたしが、そうだった。


image



でもね、

どんなに周りに気を遣って

行動したところで、

全員から好かれることなんて

なかったんだよね。

 



【2:6:2】って法則があってね、

もうね、そういう風にできてるの。

 



2:あなたのことが好き

6:どちらでもない

2:あなたのことが好きじゃない

 



自分が好きだと思う芸能人でもさ、

あなたと同じ好きって思う人もいれば

嫌いって思う人もいるよね。



 

だから、どんな選択をしようが

応援してくれる人もいれば、

反対してくる人もいるんだよ。




 

半年後、1年後も

今と同じ状況は嫌だよね?

行動して人生変えたいよね?

 



だったら、今日から

全員に好かれることを諦めよ🤍


image



周りがいいっていう基準じゃなくて

自分がいいと思う基準で選ぼ。

 



どっちみち、

正解なんてないんだから!

 



正解を探してるから、

行動できないんだよ

 



あなたなら、できるよ。

絶対に!


 

ずーっと周りの目を気にして

生きてきたわたしが

できたんだから。

 

 


あなたの基準で

あなたの中の正解で

人生を創ろうね♡



 

↓↓

 

 

公式LINEで、毎週水曜日、PDFを配布中〜♡

 

 

あなたにファンがつく!

あなただからで、選ばれる集客法

 

 

▼画像をクリックして、受け取ってね🤍▼