いつだって可能性は、無限大。
自分の"やりたい"に素直に生きる♡
 

あなたのコトバを育てて、
あなたで、売れよう♡
 

━━━━━━━━━━


熊谷ゆりあ 主宰
ファンビジネス:一期生
misakiです地球
>>>自己紹介はこちら


ファンビジネスの
最新情報はこちら♡
LINE

 

 

 

こんにちは、misakiです🤍

 

 

 

今の自分の現在地、

把握するの忘れてない?

 

目標ばっかり明確にしてるから

目的地につかないんだよ?

 

 

 

 

現在地が分かるから、

ちゃんと目的地まで辿り着けるんだよね。

 

 

 

 

というわたしも、

「あんな風になりたい」

「あれやってみたい」

って、目的地を明確にしてたけど、

今、自分がいるところを

把握してなかったなって。

 

 

 

 

今日、朝活に初めて参加して、

ハッとしたの。

だから、共有〜🤍

 

 

 

 

たしかに、ドライブ行くとき、

現在地から、目的地に向かって

ナビが動くよね。

現在地がわかんなかったら、

どこから出発して

どこに向かっていけばいいか

わかんないじゃんね。

 

 

 

 

そもそも、

車で行くのがいいのか?

歩きで行くのがいいのか?

いや、新幹線?飛行機?

 

 

 

 

これも全部、

「今、自分がどこにいるのか

わかっている前提」だから、

どんな手段を使って、

どんな道順で行けばいいのか、

が、分かるだよね。

 

 

 

 

本当は、行きたかった目的地が、

歩いて5分のところにあったのに、

現在地を知らないから、

飛行機では余計遠回りで、

お金もかかっちゃうなんてことも

あるかもしれない...

 

 

 

 

だから、現在地を把握するのは、

すごく大事なんだよ〜♡

 

 

 

 

現在地把握してなかったぞ!

って人は、下のワークをやってみて🤍

今、自分がいる場所分かるから。

 

 

 


現在地を知るワーク>

 

8つの項目、それぞれ、今の自分は、

何%クリアしてるのか、考えてみて♡

  

 

━━━━━━━━━━  

 

①健康

②人間関係

③自己成長

④仕事

⑤経済

⑥空間環境

⑦自由な時間

⑧貢献・ボランティア

 

━━━━━━━━━━  

 

 

どうだったーーー??

今自分がいるところ、明確になるでしょ?

これが、いまの自分の現在地だよ。

 

(って、言ってるわたしも、今日初めてやった。笑)

 

 

ガムシャラにいま、

目的地に向かって頑張ってる人こそ、

努力したものが

目に見える結果になるように、

今いる場所を知る必要があるんだよね。

 

 

 

自分の現在地を把握して、

目的地まで一気に駆け上がろ〜!!!

 

 

 

↓↓

 

公式LINEでは、

"あなたにファンがつくファン化ライティング"

"あなただから選ばれる集客法"

毎週水曜日に、PDFを配布中〜♡

 

受け取って、自分のモノにしてね!

 

メッセージも、公式LINEに!(画像をクリック🤍)