いつだって可能性は、無限大。
自分の"やりたい"に素直に生きる♡
 

あなたのコトバを育てて、
あなたで、売れよう♡
 

━━━━━━━━━━


熊谷ゆりあ 主宰
ファンビジネス:一期生
misakiです地球
>>>自己紹介はこちら


ファンビジネスの
最新情報はこちら♡
LINE

 

 

 

こんにちは、misakiです🤍🤍

 

 

振り返ると、

ずっと"なりたい自分"を追っかけて、

挑戦し続けた人生だった。

 

image

 

でもね、挑戦してると、

うまくいくことばかりじゃない。

たくさん失敗もしてきて、

辛いことなんて、山ほどあった。

 

 

 

▶︎ビジネスで投資して気づいたら、貯金ゼロ!

(いや、マイナス…)

▶︎友達からはあることないこと言われまくる!

▶︎ビジネスに没頭しすぎて、8年付き合った彼にフラれる!

▶︎やってるのに、自分だけ結果でないときは辛かったなぁ…

 

 

 

けど、どんなときも

"なりたい自分"になるまで、諦めなかった。

諦めの悪いのって、最高だよ?笑

 

 

 

だから、わたしが今、言えるのは、

今の状況を見るんじゃなくて、

なりたい自分を見て、

追いかけ続けて欲しい。

 

 

 

手に入れるまで、

どのくらい時間がかかるかは、

分かんない。

でも、諦め続けなければ、

絶対、手に入るから。

 

image

 

それに、

辛い経験ほど、乗り越えたことが

自分の強みになるんだよね。

わたしの失敗経験が、

誰かの一歩踏み出す勇気になることが

わかった。

それからは、

失敗すら、楽しめるようになってきたの。

 

 

 

それにね、

いろんな壁を乗り越えるたびに、

自分のこと信じられるようになってきたんだよね。

 

 

 

でも、最初は、

自分がここまでくるなんて、信じられなかった。

信じてくれた人がいたから

ここまで継続できたんだと思うの。

 

 

 

わたしのなりたい姿を一緒に描いて、

絶対に手に入るって信じてくれた。

そして、背中を押してくれた。

だから、自分の未来にワクワクできて

一歩踏み出すことができたの。

 

 

 

 

次は、わたしの番。

 

 

今までやってことなかったことに、

挑戦するんだから、怖いのは当たり前!

自分が信じられないのも当たり前!

 

 

 

でも、大丈夫!!!

わたしにできたんだから、

あなたにもできるよ🤍🤍

 

 

 

わたしが、信じる。

だから、一緒になりたい自分を描いて、

一緒に、ワクワクしよ〜!

 

 

 

もう、一緒に走る準備は

できてるよ🤍

 

 

 

でもね、声かけてくれないと

背中も押してあげられないから、

そこだけよろしく!笑

 

 

↓↓

 

公式LINEでは、

"あなたにファンがつく"

"あなただから選ばれる集客法"

毎週水曜日に、PDFを配布中〜♡

 

メッセージも、公式LINEに!(画像をクリック🤍)