暑すぎ・・・☆
暑すぎでしょ
化粧するのも苦痛だわ
そんな今日は七五三の早撮りの予約をしに行ってきたよ~
ネット予約でも良かったケド、衣裳を見に
スタジオマリオへ…
実は実はこうゆう所での撮影は 初めて
けっこうお安いプランもあったし
赤ちゃんの時から撮ってもらってれば良かったなぁ~
来週、予約を入れてきたから
後は当日 息子が言う事聞いて
ちゃんっと 撮らしてくれるか
着替えの時点で嫌がりそうだな
心配だ
いや~しかし
ホンット暑いよ…
暑すぎてフラフラ
なぜか唇が青白くって病気か?
っと心配になってきたワタシ
エアコン入れてお昼寝しましょ

