電気代☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆みぃの♪子育て♪にっ き☆
11月18日息子ちゃん誕生しました幸せいっぱいのblogにしたい~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
電気代☆
先月の電気代のお知らせが届いた
なななんと
いつもの半分以下
なんで~?凄ーい
っと思ったら…
『東電からのお詫びとお知らせ』
ってゆー紙もポストに入ってた…
よーく読むと…
計画停電中の割引がされてるらしい
なるほどなるほど
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする