スタート☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

スタート☆

お久しぶりのブログです☆みぃの♪子育て♪にっき☆-entrylist.gif
 
まだ余震があったりで安心して生活出来ませんが☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif 
 
あっ…地震後から
水道水が激マズになりました☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif 
今まで普通に飲めてたのに水道管イカレタか☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif 
 
 
 
5月1日スタートは女の子の日からの始まりです☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif お腹痛ーい。。
腰  痛ーい。。
ダルダルです☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
 
あっ☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif先月から基礎体温
つけはじめました☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
あまりにも生理不順すぎるんで☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
忘れず毎日はかりたいと思います☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
 
 
今月は甥っ子クンの
初めての小学校の運動会
があるので☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
月末あたり実家に帰ります☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
 
楽しみだなぁ☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif