スタート☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆みぃの♪子育て♪にっ き☆
11月18日息子ちゃん誕生しました幸せいっぱいのblogにしたい~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スタート☆
お久しぶりのブログです
まだ余震があったりで安心して生活出来ませんが
あっ…地震後から
水道水が激マズになりました
今まで普通に飲めてたのに水道管イカレタか
5月1日スタートは女の子の日からの始まりです
お腹痛ーい。。
腰 痛ーい。。
ダルダルです
あっ
先月から基礎体温
つけはじめました
あまりにも生理不順すぎるんで
忘れず毎日はかりたいと思います
今月は甥っ子クンの
初めての小学校の運動会
があるので
月末あたり実家に帰ります
楽しみだなぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする