ディズニーレポ1日目 食べ物編☆
ベリーを摘みに来たミニーチャン
のグリーティング待ち中にチュロスを食べて
チュロスマジックにかかった
その後またチュロス+ココアで休憩しました
お昼ご飯はいつもと同じ れすとらん北斎。
を予約しておきました
れすとらん北斎のメニューは子供と2人で食べるのにちょうどイィ量だよ
ワッフルカンパニーでミッキー型のワッフルも食べたょー
あのワッフル1人じゃ食べきれないょね
凄いボリューミィ
夜はトゥモローランドテラスでハンバーガーのセットでした
最後にミートミッキーに行ってミッキーさんとお写真撮って
(息子クンお疲れグズリンでいい写真が撮れなかった
ミッキー大好きだから毎回 素敵な写真撮れてたのに
残念。。
しかもしかもキャストさんに撮ってもらった写真がピンボケー
ダブルで残念
最後にお土産を買ってホテルに帰りました