ディズニーレポ1日目 食べ物編☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

ディズニーレポ1日目 食べ物編☆


ベリーを摘みに来たミニーチャン☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gifのグリーティング待ち中にチュロスを食べて☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
チュロスマジックにかかった☆みぃの♪子育て♪にっき☆-7c6e0144bf7d778dc41f82771aee306d.gif
その後またチュロス+ココアで休憩しました☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
 
お昼ご飯はいつもと同じ れすとらん北斎。
を予約しておきました☆みぃの♪子育て♪にっき☆-36fe0814399d2a73f443c7f1fdd30b69.gif
れすとらん北斎のメニューは子供と2人で食べるのにちょうどイィ量だよ☆みぃの♪子育て♪にっき☆-fa87059f8c38f761122990c1e9889b4e.gif
 
ワッフルカンパニーでミッキー型のワッフルも食べたょー☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
 
あのワッフル1人じゃ食べきれないょね☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif凄いボリューミィ☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
 
夜はトゥモローランドテラスでハンバーガーのセットでした☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
 
最後にミートミッキーに行ってミッキーさんとお写真撮って☆みぃの♪子育て♪にっき☆-c2363271.gif(息子クンお疲れグズリンでいい写真が撮れなかった☆みぃの♪子育て♪にっき☆-o0020002010885140678.gifミッキー大好きだから毎回 素敵な写真撮れてたのに☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif残念。。
 
しかもしかもキャストさんに撮ってもらった写真がピンボケー☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
ダブルで残念☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
 
最後にお土産を買ってホテルに帰りました☆みぃの♪子育て♪にっき☆-5927106525ffbcda74f9d7a200834d56.gif☆みぃの♪子育て♪にっき☆-4032ba8a780a78bd78910d57c8e58173.gif