ディズニーレポ1日目☆
2
25
お天気晴れ
思ってたより暖かくって過ごしやすかった
がっ…風が強くて
並べられてるベビーカー(持ち込み)がバタバタ倒れてました
ディズニーで貸し出してるベビーカーは大丈夫だったょ
まずはプーさんのハニーハント
のFPを取りました
時間になるまでキャッスルカルーセル(メリーゴーランド)やグランドサーキットレースウェイ(ゴーカート)
モンスターズインク
なんかを乗ってました
去年行った時は怖がって泣いてたけど
今回は
『サリーだぁ』『プーさん
ティガー』っとお話しながら乗ってました
1番楽しんでたのは..
NEWアトラクション
ミッキーのフィルハーマジック
3Dシアターだケド
はメガネなしで楽しみました
絶叫系好きの
と姉
は
FPでビッグサンダーマウンテンと
スペースマウンテンにも乗ったょ
小学生以来のスペースマウンテン
降りたら足がプルプルしてました