魔の2歳児☆
またまたご無沙汰しています
あぁ~ダメだ最近
魔の2歳児にアップアップでござぃます

勝手に電源落ちるし
落ちたと思ったらまたまた勝手に電源on
ドコモshopで見てもらったらICチップ?のフィルムが剥がれてます。って…
でっ新しいのに変えてもらいました

あぁ~~魔の2歳児って最強ダネ
朝から晩まで喜怒哀楽が激しいゎ
洗濯物干してても自分でやりたい
ってゴネて次から次えと干した物をブチブチ取ってくし…
洗濯機のボタンも自分で押さなきゃ気が済まない
出かける時は玄関の鍵、車の鍵も自分で開け閉め
スーパーのカートは自分で押したい
もぉー言いだしたらキリがない
デモデモ2歳児ママ達はみーんな同じ悩みを抱えてるよね

頑張んなきゃなぁ
来週はいよいよ半年前に計画した旅行だよ