レモール☆
先月ネットでお買い物して
商品は5日ぐらいで届いたんだけど…
その中の一枚が袖口が縫われてなくって
ちゃんと検品してんのか
って位ひどかった
いくら安いからって
あれはナィょー。。。
でっ次の日12月2日交換依頼で返品したのに、ぜーんぜん返って来なくて
返品した商品、いつ見ても在庫切れしてる訳でもなぃし、遅すぎじゃなぃ
って事で、さっき電話したのー
そしたら
『只今準備中です10日からもしかしたらそれ以上かかります』ってー
なんじゃそれ

レモールで初めてお買い物したけど、いつもこんな感じなのかなぁ