トイトレ☆
そぉーいえばトイトレ一度も書いた事がなかった気が…
うちの息子はおしっこもうんちも『チッチ』と言います。
最初に補助便座を買ったのが今年5月
でっ最初は面白がってトイレに行っては出なくても座って
を繰り返し たまに成功してたケド
引っ越しをきにトイレに行く事すら嫌がりトイトレ中断
でで、最近は息子から
『ママチッチーー』
っと手を引かれトイレに連れてかれ
便座に座るとウンピが出る
って感じです。
忙しくってトイレサインを見逃すとオムツにそのままって事も多々あるから
ちゃんと聞いてあげなくちゃなぁ
オムツ代ってけっこうかかるし早く卒業出来るといいな