SATC☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆みぃの♪子育て♪にっ き☆
11月18日息子ちゃん誕生しました幸せいっぱいのblogにしたい~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
SATC☆
お久しぶりです...
久しぶりすぎて何から書いていいのやら。。。
実家行ってたり
義実家に泊りの用事があったり
一つ歳をとったり
ブログもチョコチョコ書いたりしてたのに、下書き下書き。の繰り返しで更新まで行かず
最近の楽しみは夜な夜なスカパーでSATCをシーズン①から観る事
あとは
月9の
流れ星
を繰り返し観る事
って何だかテレビ三昧ですね…
もぅすぐ息子の二歳のお誕生日もあるし
色々準備しなきゃ行けないのになかなか進みませーん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする