病院…ママ☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

病院…ママ☆

昨日から実家に帰省してます家

ママは息子の風邪が見事にうつり朝イチで病院ーしょぼん

9時開院で8時50分に着いたのに22番目ショック!

息子は姉宅にお願いしてきました~

息子ちんも昨夜は咳込みすぎて吐いて なかなか寝れなくってガーンガーンガーン

かかりつけ医は今日休みだから明日また病院だなガーンガーン