病院…ママ☆
昨日から実家に帰省してます
ママは息子の風邪が見事にうつり朝イチで病院ー
9時開院で8時50分に着いたのに22番目
息子は姉宅にお願いしてきました~
息子ちんも昨夜は咳込みすぎて吐いて なかなか寝れなくって

かかりつけ医は今日休みだから明日また病院だな


ママは息子の風邪が見事にうつり朝イチで病院ー

9時開院で8時50分に着いたのに22番目
息子は姉宅にお願いしてきました~
息子ちんも昨夜は咳込みすぎて吐いて なかなか寝れなくって


かかりつけ医は今日休みだから明日また病院だな

