病院☆
朝起きてからチョット鼻声だった息子さん
昼頃には滝のように鼻水を垂らしてて…
昼寝も鼻が詰まってるから全然熟睡できないらしく
すぐ起きちゃったから
午後イチで超近所の
へ。。(徒歩2分ww
)
森本レオ似の物静かな先生であんまり待ち時間もなぃし超近所だし(人気ないのかなぁ~なんて思いながらも)いっつもココ
でっ今日は珍しく10番目くらいで
珍しい~って思ってたら
みんなインフルエンザの注射に来てた
もぅそんな時期なんだねぇー
去年は予約とるのも一苦労だったっけ
今年は大丈夫そうだよね
いつにしようかなぁ