病院 その後☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

病院 その後☆

昨日は朝から病院へ☆みぃの♪子育て♪にっき☆-fea988e74b6b6a2d0f45021ffe83cbcb.gif 
 
初診だったし予約もないからカナーリ待たされたけど
助産師さん? 看護婦さん?にゴリゴリおっぱい押されて膿っぽいのを出してもらいました☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif 
 
めちゃくちゃ痛かったー っーか全部出ききってなかったケド・・☆みぃの♪子育て♪にっき☆-080302IJHVDIJ008.gif 
 
大丈夫かな??
 
詰まってる所以外はピューピュー飛んでて☆みぃの♪子育て♪にっき☆-44eea4af5b62d7ad1a822ba2dfd3d662.gif 
ビックリ☆みぃの♪子育て♪にっき☆-080223NJLB019.gif  
 
血液検査したら何かの数値が高かったらしいケド、詳しく説明ないし、先生の診察もなかったから、ホントにこれで大丈夫?
と思いながらも、お薬もらって帰ってきました☆みぃの♪子育て♪にっき☆-2f471eadb603236b3d581adf073afddc.gif 
 
ウィーメンズパークの口コミで一番いい病院だったケド…あたしには合わなかったのかなぁ☆みぃの♪子育て♪にっき☆-080223NJLB020.gif 
 
来週から実家に帰省するのでまだ痛む様なら☆みぃの♪子育て♪にっき☆-7c6e0144bf7d778dc41f82771aee306d.gifを出産した病院に行ってみようと思います☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif