病院 その後☆
昨日は朝から病院へ
初診だったし予約もないからカナーリ待たされたけど
助産師さん? 看護婦さん?にゴリゴリおっぱい押されて膿っぽいのを出してもらいました
めちゃくちゃ痛かったー っーか全部出ききってなかったケド・・
大丈夫かな??
詰まってる所以外はピューピュー飛んでて
ビックリ
血液検査したら何かの数値が高かったらしいケド、詳しく説明ないし、先生の診察もなかったから、ホントにこれで大丈夫?
と思いながらも、お薬もらって帰ってきました
ウィーメンズパークの口コミで一番いい病院だったケド…あたしには合わなかったのかなぁ
来週から実家に帰省するのでまだ痛む様なら
を出産した病院に行ってみようと思います