1歳9ヶ月☆
今日で息子ちん1歳9ヶ月です
ホント早いなぁ~
1歳9ヶ月って1歳ってよりもぅ2歳じゃん!!!!!
って感じです(o>ω
そんな息子 昨日からお腹の調子があまり良くないみたいで…
お腹をおさえて『痛い痛い
』っと訴えうんぴ(下痢ぎみ)してました。。
腸風邪かな??
今日も調子悪そうなら病院行きだな

ホント早いなぁ~
1歳9ヶ月って1歳ってよりもぅ2歳じゃん!!!!!
って感じです(o>ω
そんな息子 昨日からお腹の調子があまり良くないみたいで…
お腹をおさえて『痛い痛い
』っと訴えうんぴ(下痢ぎみ)してました。。 腸風邪かな??
今日も調子悪そうなら病院行きだな
