1歳9ヶ月☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

1歳9ヶ月☆

今日で息子ちん1歳9ヶ月ですニコニコニコニコ
ホント早いなぁ~

1歳9ヶ月って1歳ってよりもぅ2歳じゃん!!!!!
って感じです(o>ω
そんな息子 昨日からお腹の調子があまり良くないみたいで…ガーン

お腹をおさえて『痛い痛いガーン』っと訴えうんぴ(下痢ぎみ)してました。。

腸風邪かな??

今日も調子悪そうなら病院行きだなガーン