風邪。。。 | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆みぃの♪子育て♪にっ き☆
11月18日息子ちゃん誕生しました幸せいっぱいのblogにしたい~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風邪。。。
昨日の朝から少し痰のからんだ咳をしていた息子…
夜になったら激しく咳き込んで何度も起きて目からポロポロ涙流し吐きそうで
おっぱい→抱っこ→背中さすりを一時間おきぐらいにしつづけ、朝がきました
今まで鼻水メインの風邪しかひいたことが無かったから辛そうです
あっ病院も行くか悩んだけどキッそうだから行ってきました
お薬と初の座薬をもらい帰宅
今まで嫌がらず飲んでいた薬を拒否
無理矢理 口に入れると激怒
子供がしんどそうな姿を見るのは辛いなぁ
早く治ります様に
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする