風邪。。。 | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

風邪。。。

昨日の朝から少し痰のからんだ咳をしていた息子… 
夜になったら激しく咳き込んで何度も起きて目からポロポロ涙流し吐きそうで☆みぃの♪子育て♪にっき☆-080223NJLB020.gif
おっぱい→抱っこ→背中さすりを一時間おきぐらいにしつづけ、朝がきました☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
今まで鼻水メインの風邪しかひいたことが無かったから辛そうです☆みぃの♪子育て♪にっき☆-DIMG0079.gif
 
あっ病院も行くか悩んだけどキッそうだから行ってきました☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif 
お薬と初の座薬をもらい帰宅☆みぃの♪子育て♪にっき☆-627daa5440a1f734031bc6f4b8ee14bb.gif
 
今まで嫌がらず飲んでいた薬を拒否☆みぃの♪子育て♪にっき☆-f1accdd34690db96b9bd8765b8e68207.gif☆みぃの♪子育て♪にっき☆-EntryImage.gif
無理矢理 口に入れると激怒☆みぃの♪子育て♪にっき☆-l_6akpqbvhk5.gif☆みぃの♪子育て♪にっき☆-080302IJHVDIJ008.gif 
 
子供がしんどそうな姿を見るのは辛いなぁ☆みぃの♪子育て♪にっき☆-080223NJLB020.gif☆みぃの♪子育て♪にっき☆-2f471eadb603236b3d581adf073afddc.gif
 
早く治ります様に☆みぃの♪子育て♪にっき☆-9be3258cddecd7094ab8830649230ee2.gif