ひまわりの日 | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

ひまちゃん

今日は向日葵の日🌻だと

月の魔女組の

冬乃向日葵ちゃんが

教えてくれました飛び出すハート






花言葉は

私はあなただけを見つめてる

憧れ


🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


冬乃向日葵ちゃんが体調を崩したと同時に

お部屋の向日葵🌻も元気をなくしたそうタラー



今…

冬乃向日葵ちゃんは

少しずつ元気になっているそう


きっと

冬乃向日葵ちゃんが元気になれば

お部屋の向日葵🌻も元気になるはず飛び出すハート

元気になるように

パワーを送ります飛び出すハート



ひまちゃんの写真をお借りしました。




   🌻 🌻 🌻 🌻 🌻



今日は

優しい冬乃向日葵ちゃんと

向日葵🌻の不思議なお話でしたコーヒー





冬乃向日葵ちゃんや

体調崩されてるみなさんが

早く元気になりますよ〜に♪