洗濯日和 | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

月の魔女カーフのタロット勉強会


みなさん、こんにちは♪


占いカフェ・月の魔女

タロットの勉強会です


今週も頑張りましょう飛び出すハート








乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 

 




大アルカナ

吊るされた男です。



乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 




さぁ〜て今週の

ラブちゃんは何してる?





僕〜

洗濯物と一緒に干されちゃった

動けないよぅ






乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



このカードのキーワードは



正位置

身動きが取れない、

言いたい事が言えない








逆位置

身動きが取れない

(他のカードと一緒にみて)

少し言える、少し動ける






正位置、逆位置に関係なく

『身動きは取れない』


逆位置の場合

他のカードを一緒にみて、

キーワードが変わります。



乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  



次は

ライダー版との比較です




ライダー版では、抵抗できない状況が

描かれてます。

窮屈な姿勢ですが、逆さになったからこそ

視点がかわり、新しく価値観が得られるということを表しています。



ラブちゃんのカードは、洗濯物と一緒に

干されています。

身動きは取れない状況なのに

なんだか楽しそう。

なにか楽しいことを発見したのでしょうか?


乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



さぁ〜て

ラブちゃんから

今週のあなたへのメッセージ



今週は、思ったように身動きが

取れないかもしれません。

なんとかしようと動いても

深みにはまってしまうだけです。


こんな時は、流れに身を任せて

じっとしているのが良さそう。



乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ


それではみなさん!

勉強頑張りましょ〜♪