今月の金運は… | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

7月の金運 3択カード

こんにちは♪





今月の金運占いです。

ゆっくり選んでください飛び出すハート







乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



その前に

今月のみなさんへの

  金運メッセージ





キーワード

成功 繁栄 活力 ポジティブ


メッセージ

チャンスや豊かさが

どんどん舞い込んでくる予感

自分のご機嫌をたくさん取ってみて。

ニッコリ笑顔で過ごす事が

ラッキーに繋がります。




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



さぁ〜て、結果発表です




Aのカード



審判


キーワード 良いお知らせ


アドバイスカード  悪魔



メッセージ

努力が報われて昇給したり

臨時収入がありそう。


今まで趣味でやってきた事が

副業に繋がるチャンスも訪れます。

またスキルアップの為の自己投資にも

良い時期です。





Bのカード



正義


キーワード 公平、平等

アドバイスカード  



メッセージ

安定してます

突然大きな臨時収入を手にするよりも

これまでの結果としての

収入や報酬が思った以上に入ります。


コツコツと頑張ってきた分は

遅れて必ずやってきます。

目先の誘惑には負けないで。



Cのカード




皇帝


キーワード 信頼

アドバイスカード  



メッセージ

計画的にお金を増やす事に良い月です。

また、仕事で成功して臨時収入や

昇給の可能性もあります。


ただギャンブル運は良くないので、

一攫千金に挑戦するのはお勧めしません。

計画的な金銭管理を心がけると

運気アップに繋がります。




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ




今月も笑顔な毎日を

過ごせますようにハート