野菜カフェびーんず | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

行ってきました!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


先日
野菜カフェ びーんず
行ってきましたコーヒー




先日の恵蒼空さんのブログをみて
お野菜が美味しそうって思ってコーヒー
早速、行ってきました飛び出すハート


そのブログがこちら

ハート ハート  ハート  ハート   ハート  ハート  ハート


さて
恵蒼空さんって誰?
って思いますよねてへぺろ

恵蒼空さんも
霊感タロット占い師🔮土星王さんの勉強部屋
の仲間です。
星組さんで勉強してます


アイコンをお借りしてきました。




スプーンフォーク ハート ハート ハート ハート ハート スプーンフォーク



目指すはこのランチびっくりマーク


お店のホームページより


でも…
午前中に介護者サロンがあったので、
お腹ぺこぺこの旦那さんと私💦

途中でご飯を食べてしまったので
デザートに変更マカロン


駐車場はお店の前に7台分ありました。

私達が到着したのは14時。
パンを買いにきた方がいらっしゃいましたが
カフェのお客様は私達のみ



まずは外観からご覧ください
緑の木々が素敵です






アメリカンカントリー風で素敵なお店の入り口




入り口を入って
スリッパに履き替え。

『ただいま』って言いたくなる雰囲気


店内は
照明も柔らかな感じで凄く素敵






私が注文したのは、
豆乳のココアケーキとハーブティー




ココアケーキはさっぱりとした甘さで
チョコソースとまわりのきな粉が相性ぴったり

真ん中にはサツマイモ。
ホックホクで甘くて美味しい


のんびりとした時間を過ごせました♪

店内の画像です
癒されてくださいコーヒー







乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ


次回は予約して
ランチに行こうと思いますマカロン
恵蒼空さんに
駐車場が少ないから予約して行った方が
いいかもってアドバイスもらいました






乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ



恵蒼空さんありがと〜ございます。

また素敵なお店があったら、

紹介してくださいね


楽しみに待ってますコーヒー






いつもありがとうございます。

今日も笑顔で過ごせますよ〜に♪