スパルタ? | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

にゃんすけの今日の1枚


チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ




占いカフェ・月の魔女で占いしてます。



そして私の助手です。

普段はお昼寝ばかりです。








突然ですが…








にゃんすけも

タロットの勉強を始めました



乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ




なので…







何が恥ずかしいのかわかりませんが💦


私が土星王さんから教わったカードの意味を

伝えました



乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ


それから数ヵ月後...














乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ




そして数日後...








そして、

私のLINEに届いたのは…

         






これのみ!


























メッセージも考えて

翌日に結果も伝えました



乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



その後もずっとカードのみ



















でも

にゃんすけは…










ほんと!

毎日楽しそうです♪



いつかメッセージ付きで

カードを出してくれる日を楽しみに

私も頑張ります。



乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ   乙女のトキメキ



今日もありがとうございます。

笑顔な毎日を

過ごせますようにハート