お揃いの指輪 〜ハム子の給食だより  | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

指輪、可愛いね🌸

前回のお墓参りの時に約束したお花見🌸

日曜に行ってきました。


さくら🌸は少し早かったけど

公園内のお花は見頃🌼



春のお花の画像をお楽しみください。







大好きなにゃんすけ(主人)と




お花を食べてるのかと心配になって

見に行ったら

お花の香りを嗅いでましたてへぺろ




こちらはミモザの花です



お花の香りを楽しんでます

久々の外出なので嬉しそう



🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸



ハム子が欲しがったもの

私もお揃いで買いましたニコニコ




ピンクのバラのビーズの指輪

ハム子が何度も

可愛いね💕って言うからお揃いで


お買い物なんて

久しぶりだから嬉しくて爆笑だって


こんな些細な事で幸せって思えるなんてハート



🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸



そして、陽射しが強かったので

さくら🌸の刺繍の入った帽子をプレゼント🎁


ハム子はいつも黒っぽい服なので

お嫁さん(カーフ)チョイスの春色の帽子


『可愛い〜』って言ったら照れてました




さくらの🌸の刺繍がとっても素敵








🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸


園内のさくら🌸はまだつぼみだったけど

駐車場のさくら🌸は満開







カーフちゃん、みて〜!

キレイ〜飛び出すハート


って走り出すハム子。転んだら大変!

松葉杖で全速力で追いかけましたてへぺろ






今のハム子は

長く歩くと足の痛みがあるよう


骨がスカスカで

いつ骨折してもおかしくないってガーン

でも、この日は痛みもなかったみたい



お花が好きなハム子なのでずっと笑顔爆笑


幸いなことに

にゃんすけ(主人)と私の事は覚えてるようで

お互いに楽しい時間を過ごせました



たとえ、すぐに忘れちゃってもいいんです

この瞬間が楽しければ爆笑

ハム子との楽しい時間は私が覚えてます


でもね…

嫌いだった時もたくさんありましたてへぺろ



🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸



帰り道

美味しいプリン屋さんに立ち寄って




ハム子は迷うことなく

いちご🍓プリンを選んでパクパク飛び出すハート





🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸


来週は私の両親とのおでかけ

春のお天気の良い日に親孝行


今月は親の事で動く事が多いけど

来月は少しのんびりしたいなぁ飛び出すハート




いつも読んでくださって

ありがとうございます。


今日も笑顔で過ごせますよ〜に