おナッツ | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

🍓チーバベリー​🍓

週末

お天気も良かったのでドライブに🚐



千葉県木更津の

お食事処やまよさん

あなごが有名なんです



こちらのブログに
やまよさんの事が書いてあるので、
良かったら見てください飛び出すハート




   マカロンハートマカロンハートマカロンハートマカロンハートマカロン



やまよさんで美味しいあなごを食べて

お腹いっぱいになったので寄り道を


道の駅

木更津うまくたの里』へ


入り口に高さ4メートルの

おナッツ🥜がドーン!



さすが千葉県!

ピーナッツ推し🥜







ピーナッツ🥜推しの中

私が見つけたのは


チーバベリー🍓



有名ないちご🍓達が並んでる中に

小粒だけど

真っ赤ないちご🍓が目に止まって。


なんの品種だろう?ってみたら、

チーバベリー🍓

直訳すると、千葉のいちごね爆笑




聞いた事ないいちご🍓だけど

チーバベリーって名前に惹かれて購入


一粒食べてみたけど、あま〜い🍓




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


チーバベリー🍓の特徴は

🍓大粒で果汁がたっぶり

🍓 甘味に加えて程よい酸味

🍓 きれいな円錐形で、鮮やかな赤色


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


私が買った時は小粒しかなかったけど💦


 


昨日は千葉県の魅力を発見できた1日に。

そして

私の気分転換にも飛び出すハート



マカロンハートマカロンハートマカロンハートマカロンハートマカロン



 1週間の始まりですね。

 今週も

 笑顔の毎日になりますよ〜に



いつもありがとうございます。