2月7日(水)今日の運勢 | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

ピンクハート 今日の運勢 ピンクハート 



今日のメッセージは、

すべての方に共通です爆笑



SOUL MATE TWIN


人間関係が広がります。

今日の出会いを大切にしてくださいハート



ピンクマカロンハートピンクマカロンハートピンクマカロンハートピンクマカロンハートピンクマカロンハートピンクマカロン



今日は私が勉強しているお部屋の

『今日の1枚』の担当日なんです


そのお部屋で出したカードになります





マカロン今日のカード ワンド4(左)

    マカロンキーワード  幸せな家庭


    マカロンアドバイスカード 

    ペンタクルのクイーン(右)


ピンクマカロンハートピンクマカロンハートピンクマカロンハートピンクマカロンハートピンクマカロンハートピンクマカロン


今日は大きなトラブルもなく、

穏やかな1日を過ごすことができますキラキラ


たとえば職場では苦手なあの人が

優しかったり関わりがないかも爆笑


家庭では旦那さんが優しかったり、

子供が可愛い過ぎたり❤️


友人からは、イベントの予定が入るかもむらさき音符

ぜひ参加してくださいルンルン

楽しい時間を過ごせます




ピンクマカロンハートピンクマカロンハートピンクマカロンハートピンクマカロンハートピンクマカロンハートピンクマカロン






今日も

笑顔な一日でありますようにピンクハート

いつもありがとうごさいます。





今月の1ヶ月の運勢をチェックをどうぞ爆笑