カードの紹介 HEAVEN & EARTH TAROT | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

タロットカードの紹介


タロット勉強部屋の仲間の

 若葉✨さんのカードです✨



   音符音符音符音符音符音符音符音符



HEAVEN & EARTH  TAROT


ぜひご覧下さい

とっても神秘的なカードです










著者紹介


★Jack Sephiroth(ジャック・セフィロス)

ジャック・セフィロスは、ファンタジー分野で活動するアーティストです。


アーティストのジャック・セフィロス(Jack Sephiroth)により、「ライダー版(ウェイト版)」の古典的な構造はそのままに、表現力豊かに、美しさの新たな高みへと導いています。精神的、物質的な知恵のシンボルがタペストリーのように織り込まれ、神話の壮大さを呼び起こし、各カードが鮮やかでニュアンスある深いリーディングを引き出します。



スター若葉✨さん協力してくれて

  ありがと〜ございますおねがい



若葉✨さんのカードは

とっても素敵なんです。

次回も若葉✨さんの

他のカードの紹介もします。



今日も

笑顔な一日でありますようにピンクハート


いつもありがとうごさいます。



こちらもご覧ください。

ラスカルのタロットカードを紹介してます。