12月30日(土)今日の1枚 | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

ピンクハート 1枚選んで ピンクハート 



 今日はピンとくるカードを選んでください


えびふらいクリーム

むきえびチャシロ 

C  えびふらいチャシロ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


🐈‍⬛Aえびふらいクリーム

ワンドのクイーン

【エネルギッシュな女性】


メッセージ

目標に向かって前進してください。

元気でパワフルが開運の鍵です。

今日はあなたの笑顔が周りを明るくします。

楽しい一日を過ごせます。





    音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

🐈‍⬛Bむきえびチャシロ

愚者【計画性がない


メッセージ

目的がなくダラダラと過ごすけど

結果的には楽しい1日になりそう。

たまには、こんな日があってもいいのかも。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


🐈‍⬛cえびふらいチャシロ

ワンドのナイト

【積極的


メッセージ 

情熱と行動力のバランスがとれています。

行動力を発揮することは

ポジティブな結論となります。

善は急げです。




⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️



今日も

笑顔な一日でありますようにピンクハート


いつもありがとうごさいます。