ワークショップとかご | 甘党ですが、甘すぎるのは苦手です。

甘党ですが、甘すぎるのは苦手です。

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコちゃん


気がつけば2月に突入してました|д゚)!!

1月は流行りのインフルエンザで始まり
時折紛らわしい風邪もまじりながら汗(風邪は旦那氏)
インフルエンザで終わりましたが(長男と末っ子)
まだまだインフルエンザが流行っているので
気を付けたいと思います‼


ちなみに。
長女は何もなく元気にしておりますにへ



そして昨日は春から長男が通う中学校の入学説明会でしたキラキラ
先輩ママさんやお友達から
『んーまっくろくろすけ中学校入るのに制服,体操服,上靴,体育館シューズ,何の部活入るかにもよるけど、諭吉さん10人はいるよhappy3』と聞いていたのですが
(リアルな問題笑)
諸々のお値段を見て現実をひしひしと感じました苦笑


つい最近小学校に入学した所だったのに、
もうすぐ卒業。

そして中学校の入学式。

本当に子供の成長は早いものですびっくり

長男本人も楽しく学校に通ってますし
中学校に入るのを楽しみにしているので、
残りの小学校生活を思う存分楽しんで貰えたらなーと思います爆笑





ささ。前置きが長くなりましたが汗
本題です。


先日お友達がお家レッスンに来てくれましたニコちゃん

何回かレッスンを受けてくれてるので
友達の作りたい物を製作して貰いましたにへハート

マンツーマンなので二人でわいわい言いながら
楽しく出来ましたよっLOVE



そしてこちら⬇
石畳編みの少し大きなバスケット完成しましたきゃ
何でもポイポイ入れるもよし‼
雑誌ストッカーにするもよし‼
お花を入れるもよし‼キラキラ

お好きな用にご使用頂ければなーと思います照れ