セミ | 甘党ですが、甘すぎるのは苦手です。

甘党ですが、甘すぎるのは苦手です。

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコちゃん


本日2回目の更新です。
クラフトとは全く関係ないですhappy3


とうとう梅雨があけましたー‼

夏の到来ですいえー
まってましたよ~よっ


夏と言えば…

海‼川‼プール‼
(かごバッグも忘れずにLOVE)



そしてそして…

我が家の裏は山です。
えぇ。見ての通り本当に山なんですバフッ!小


先日までホタルが跳んでましたキラキラ

カブトムシ,クワガタはとりに行かなくても
勝手に庭にやってきますぽけ~

そして忘れてはいけないお方。


セミ‼


今の時期色々なセミが鳴いてるのですが、
夕方になるとヒグラシが鳴き始めますキラキラ


ヒグラシの鳴き声、何故か分かりませんが
好きなんですうしし!


なーのーで‼

夜ご飯を食べた後は庭に出て暫く
たそがれますぷっ



えぇ。ひとりで(笑)


この時間が一日の中で一番ゆっくり出来る時間。

『今日こんなんあったなぁ~』とか
『そいやあれどうなったんやろ~』とか。

一人でたそがれながら考えますぽけ~ぽけ~


でもでも、自然の中で考えるって
家の中で考えるのとまた違う感じ。


夏限定やけど、この時間を大事にしたいと思いますてへ