ヘアーチェンジ | 甘党ですが、甘すぎるのは苦手です。

甘党ですが、甘すぎるのは苦手です。

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコちゃん


今日は楽しみにしていた
デジパ&カラーの日でしたLOVE

朝からいつもお世話になっているrealさんへレッツゴーRunningキラキラ


カット&デジパ&カラー&トリートメントの長丁場でしたので…


カット&デジパが終わってから
オーナーさんとお昼ご飯タイム笑

(食い散らかしてる途中笑)




その後、しばし休憩した後
カラー&トリートメントへキラキラ



髪も10cm程切り、落ち着いた色を入れて貰いましたLOVE



ずっとお世話になっているので
オーナーさんはお兄ちゃん的存在で
奥さんはお姉さん的存在きゃ
人生相談から漫画の話やらしたり…
お昼ご飯も一緒に食べたりぽけ~笑


普通のサロンじゃ出来ない程自由に過ごして帰って来ましたぷっ

笑いすぎて顔の筋肉痛いぽけ~ぽけ~ぽけ~



さーーー‼
これで気合いも入れ直したし
明日からまた製作頑張りますo(`^´*)

そしてそして…24日、ハイ&ローのコンサートきゃ
愛しの岩ちゃんに会えるのが楽しみーよっ