この時期に行きたい所があります。
ご近所のお気に入りの場所。
船橋市の海老川

前日 強風だったので花びら散ったかなと思いましたが大丈夫でした照れ
散らないでくれて ありがとう♡


この 川に映る桜がまた美しくてキラキラ

そして ふと思い出す歌♫
桜は歌詞の中にありませんが、、。




桜の優しい色は青い空に映えます。
今年も見ることが出来て良かったドキドキ

☆ オマケ
ご紹介したいお店
お隣の鎌ヶ谷市貝殻山公園横にある
「貝殻山ガレット」

お店の雰囲気良くて店長さん(女性)も素敵恋の矢恋の矢
ちょうど桜を見ながら頂きました。美味しかったなぁラブ

友達と季節のガレットとコーヒー、キャラメルクレープ 



手作り作家さんの物も色々置いてあり
私はこのピンクの革バンドと春らしい布に一目惚れラブ


こんな時だから お店を経営されるの大変だと思いますが、心から応援❣️