次々と年末から楽しみにしていたコンサートが中止になり、このやり場のない気持ちをどうすれば。。。

そうだ!返金分で楽しもう♡
(まだ、返金されてもないのに爆笑)
タイミングよく友達が紹介してくれて気になっていたものをラブ
お出かけも引け目を感じるし、
家で遊ぶわよーと、楽天でポチッビックリマーク



LEGO初めて
ワクワクラブラブラブラブラブラブラブ

中を開けると


説明書もオシャレ〜キラキラ
もぉ、こんな時だから大公開しちゃいますウインク





と、始めました。
3時間後 やっと1が終わる

続けて2

この辺りから組み立てが難しくなってきました。
夜10時。8時間ぐらいしてます。頭働かなくなってきて何度も失敗えーん
もう、やめようかな〜。でも部品無くすとやだし。。。
とりあえず お風呂〜音譜音譜音譜
頭スッキリしてアップ
真夜中2時に完成クラッカークラッカークラッカー

これぐらい勉強に集中出来れば今頃、、、笑


LEGOって正直、プラスチックなのにお高いな〜と思っていましたが
作ると まぁ〜見えない所にまで細かくこだわりあって、説明書見ながらよく考えられているなと感心しましたキラキラキラキラキラキラ



見えないけれど スペアタイヤが入ってます。

このトランクケースも組み立てしましたよ

お気に入りのフィアットのお尻ピンクハート可愛い

最後にシャドーボックスをバックに
☆このシャドーボックスは飯高和美さんの作品です。

桜並木をドライブしたくなりましたドキドキ


オマケ
先日 フィアット習志野店にお邪魔した時に展示されていたフィアット500MIMOSA
綺麗なイエローでしたラブ
見てるだけでもテンションあがります♡