もうすぐバレンタインデーラブラブ


今朝 2017年に制作しましたシャドーボックスをリビングに飾りました。


横から見ると

ハート♡を沢山切っているとテンション上がりましたアップラブラブ

ダウンこの透かし切り、成功して嬉しくて息子に持たせて撮ったの覚えています。
こんな木があるといいね照れ


お花は千葉県印西市にある
ののこや にて選びました。
素敵なお花が沢山ラブ





同じ敷地内にはフィンランドのお菓子屋さんもありました。



店主さんも素敵ドキドキ

少し買って帰りました。
手作りクッキー美味しくて合格
シナモンロール売り切れでした。人気みたい。
気になります。また行こう音譜