須川崇志さん(チェロ、ベース) 定村史朗さん(バイオリン)のデュオは11月での柏ナーディスから2回目、楽しみにしていましたラブ

1月24日 
岡本太郎記念館に伺うのは数年ぶり2度目です。
夜もいいなぁ


入るとお庭には楽しそうにしているオブジェ達


入り口

靴を脱いで二階に上がり一階を見下ろす

LIVE会場は岡本太郎さんの沖縄で撮影された白黒写真が周り
に掛けてあります。須川崇志さんの演奏が流れていて見ている人の邪魔にならない寄り添うような音楽で心地よい空間照れ


お二人はこちらの木と石の絵の前での演奏

着いた時にはすでに満席状態で私は一番後ろから。

お二人の紹介文
岡本太郎記念館より

バッハの曲から始まりました。
須川崇志さんのチェロの音色は深く哀愁を感じて聴き入りました。
枯葉はアレンジもバイオリンの音色も熱を帯びてお客様からも大きな拍手。
その後、映画音楽 ポピュラー
ジャズ と幅広く演奏されて、お客様もどんどん引き込まれていく様子がうかがえ
あっと言う間に2時間が過ぎました。
演奏後に写真を いい笑顔♡

こんな贅沢な時間を入館料650円で過ごさせてくださって感謝ですラブラブ

退室後 こちらで須川崇志さんの新しいアルバムにサインをしていただきました。
綺麗にサインしてくださったのに乾いていないうちに触って グジャグジャに、、、えーん


感想
落ち着いた上質の音楽音譜
部屋を薄暗くしてゆったり聴くのがお気に入り合格