友達のお誘いで初めて行きました。
マクセルアクアパーク品川

夕方17時30分からのイルカショーを前日にネット予約をして席を確保しておきました。(自由席も沢山ありましたよ)

入り口には このような乗り物もありますがスルーしてニコニコ

水槽の美しい魚達を満喫ラブ

そしてイルカショーへラブ








10分程でしたがイルカ達の技が流れるように繰り出されてライトアップも美しくて大満足ドキドキアップ

そしてまた見て回りました。 
こちらも笑えたし爆笑

みんな色々なポーズで楽しませてくれます照れ

そしてそして人だかりができていたのが 二匹のカワウソドキドキ

左にはこちらがあり
繋がっています。

興奮気味の私のオバさん声がうるさいので 笑
音声を消して(消せるのかな?)
30秒楽しんでくださいウインク



最後にサービスショット

とっても楽しいアクアパークでした♡♡♡