こちらのLiveに行ってまいりました音譜

例のごとく 曲名 覚えきれずですがえーん
近々 ケイジさんがセットリスト出してくれるかなーと思っていますので間違っていたら ごめんなさい。

1部
???
allure
woman Wの悲劇より
luna
beatifule
夜の向こう側

2部
行かないで
はなみずき
リバーサイドホテル (お客様として来ていた サックス奏者 三四郎さんが参加してくださいました。
カッコよくて ケイジさんの歌声がよりセクシーに♡)
clapotis
スパイダー
愛の賛歌(湯川れい子さんからのリクエストだそうです)
007 writingis on the wall
シロヨヒラ

アンコール
baby
紅い光

今回は 少し離れた席から 聴いていましたが、
歌も演奏も素晴らしくて感動しました恋の矢恋の矢恋の矢 
いつも聴くたびに 躍進されていて 歌がグッと胸にはいります♡
私のそばにいらした男性達も いいなぁと 声漏らしてましたよ照れ
MCも 楽しくて ファンから笑いや ツッコミが 笑
(気さくで優しいケイジさんですから あたたかい雰囲気です)



6月5日に発売されるこちらのアルバム


 ダウンダウンこちらから予約できますウインクダウンダウン


もちろん私も予約させていただきました。
すでにHOLIC(中毒)ですが更に。。。
楽しみですアップ

最後に優しい笑顔のケイジさんに癒されて下さいませクローバー