2年ぶりに 松山へ一人で帰省です!半年前から スタッフにお願いして帰りましたウインク
父が最近 風呂場で 突然倒れると聞き心配です。

松山に到着すると 妹が車で迎えに来てくれていてこのまま 徳島に行くよー!とびっくり
父は後回しですね。。。あせる

車に乗ると 母も乗っていて それから高速で3時間ほど、女3人でおしゃべりドライブ。

着きました。

全部見てまわると4キロぐらい歩くそうです。

そして楽しみにしていたのは こちらダウン
入り口からエスカレーター

米津玄師さんが 昨年末紅白で Lemon を歌った場所へ
ダウン
紅白では この様変わり


ここで歌ったのねー。ダウン


作品は西洋美術 歴史に沿って1000点以上 陶版で あります。
自由に写真を撮ってよし、触ってもいいのです照れ

沢山 写真撮りました。 


3人いると 見比べちゃいます。色々爆笑



写真では分からないですが
陶版とはいえスケールが大きく迫力がありますポーン

ゴッホ ひまわり 沢山 描いてたのね


この絵 彼女がとても幸せな顔をしていて好きなのですラブ

この空とのコラボも素敵ラブラブ

大満足でした。来て良かったドキドキ


駐車場まで歩いていると海の香りが

松山へ戻ります。