今日は とてもいいお天気だったので 散歩(歩行訓練)をしたいお客様と一対一で お出かけ。

近所の公園へのコースの道に
空に向かって伸びた 春日井桜?


そして公園に着いてベンチに腰掛けて 近所の保育園から来ていた おチビちゃん達のかけっこ よーいドン!は 可愛いくて普段 笑わないお客様も 思わず笑顔照れ
小さな子供の可愛さ力は偉大です♡



別のお客様とは お気に入りの近所の神社へ。
途中にある畑には菜花が元気に咲いていてましたドキドキ



神社は 気持ちいいとお客様も喜び ウグイスがいい声で鳴いていました音譜

そして帰り道 先程の菜花畑の前に行くと農家の方が 摘んで用意してくださっていたみたいで
こちらの花束を頂きました。
感謝 感激アップ

甘い香りがします。
お出かけできない お客様達も 飾ると喜んで自然と笑顔に。
お花の力も偉大です♡

いいお散歩でしたクローバークローバークローバー