土曜日 夜 友達MとこちらのLiveにダウン MはハクエイさんのLive初めてです。


どうでもいい話爆笑
Mは14年前に子供の役員が一緒でしたが 特に会話もせずでした。役員も終了の頃に 突然
「私と 四月の雪を観に行ってくれる人いませんか?」
と みんなの前で言い放ち びっくり  誰も反応しなかったので 
「私 観に行こうと思ってたから良かったら」ウインクと 一緒に観に行ったのがキッカケラブラブ それからは週末デートを重ね 10年ぐらいしてから 実は あの時、私が韓国映画好きなの知ってたから言ったと白状しました。簡単に落とされた私恋の矢

ちなみにMは 華奢で歳の割に可愛いですが 性格は男らしくて私に合わせてくれ 彼女の頭のいいステキな旦那さんにもお世話になっています照れ
そして私がこうなってる時には

こんなLINEをくれる いい女(男)ラブ

恋人以上って なに? 笑

同じ2月生まれで プレゼントを いち早く頂いたのですが 彼女には 伯工さんの蕎麦猪口← こちらの 相模原に伯工さんに会いにいく!のをプレゼントしたくて遅くなりました。
彼女にと相模原から持ち帰ってきましたが 私もとてもお気に入りで ラブ触り心地や持った時のフィット感もよくて 合格合格合格

M に似合う雰囲気と思いましたが 今までプレゼントした中で1番 喜んでくれて 私も嬉しかった笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

では Liveの話
ハクエイさんのピアノとDavidさんのサックス
1番前の席でしたが 音量もバランス良くお互いのソロの部分もカッコよくて とってもいい感じ♡

前半は スタンダードが主でしたがDavidさんのオリジナル
「ナイーブ」は メロディが可愛い感じで印象に残りました照れ 
ハクエイさん、今回 MCが曲名だけなのが残念!
MC長く グッズの宣伝何回もしてる方よりは全然いいのですけどウインク

前半終わりMにどう?と聞くと
「2人とも手が綺麗キラキラハクエイさんのハミングも素敵に聴こえる。いい男って特ね!」
って 素直なご意見爆笑 
私も お世辞やウソは言えませんけど
 
後半は お2人のオリジナル曲が主でした。



ハクエイさんの
ヨーロッパで出会った サンタナさんをイメージした曲 
Santana In Berlin は大きな拍手で私も思わず すごーい!と 声が漏れました拍手拍手拍手

大好きな曲
Gardens By The Bay
は今まで聴いたデュオで1番好きだなぁラブラブと。本当にメロディが素敵なんです音譜音譜音譜
Mもオリジナル 良いねーと言ってました合格合格合格
アンコールもしてくれた後

お気に入りのDVDに今日の記念にと サインしていただきました。 
いつも快くしてくださるハクエイさんですドキドキ

そして 今日のベスト写真は こちらダウンラブラブ
ハクエイさんの手が綺麗に映っているピアノの蓋


長々と とりとめのない文を読んでくださって ありがとうございます照れ