先日のデイサービスお客様 83歳モテモテさん
←こちらの続き

83歳は週に一度のご利用です。
殆どの時間を麻雀をして過ごされていますが 目が話したそ〜に目私を見るので 仕方ないなー (笑)と 歩行訓練に誘いましたニコニコ

歩行訓練・・・ お客様の体調 体力に合わせての道なりを お天気のいい日に なるべく一対一で一緒に外をお話しながら歩きます。
話をすることで自然な呼吸ができ 疲れを感じにくく楽しめるのでいいです照れ

歩き始めて とっても嬉しそうに 初キス彼女から電話がきたと爆笑

初キス♡今の83歳からは
どうしても こんなイメージ チューダウン


その時のこと覚えてるの?と聞くと
「鮮明に覚えてるウシシと詳しく話してくれましたきゃー音譜
男性は初めてのことは忘れないと聞きますが 65年前のこと忘れないのね爆笑 

ちなみに初体験は 奥さんとだったそうです。
聞いてないんだけどね 笑
83歳は今も結婚指輪していますが 奥さんは結婚して数年で病死されてます

電話で話したことは
彼女のご主人に (ご主人は彼女より5歳下で 彼女が家庭教師をしていた元生徒さん。現在 有名大学の教授をされている)83歳に会ったことを話したら 
「きみの唇を奪った人だから是非 会ってみたいので 彼が良ければ食事を3人でしよう」
と言っている。と。
唇を奪う なんて言葉 実際に使う人がいるのねびっくり
83歳 行くそうです。 
私も同席したいラブラブ
続き話を聞くの楽しみ。

彼女 元気で幸せそうで嬉しかったでしょ!と言うと
ニッコリ 嬉しいなぁー。って
あれ あれ なんか 83歳 すごく可愛いく見えました恋の矢恋の矢